忍者ブログ

車買取りまれいちゃん日記

車買取りまれいちゃん日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!!よろしくー(^^)

先週の月曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています^^(笑)(笑)
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、近々ケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ダウンジャケットを1着買って、人気のおしゃれなBarにも行けたので、
すごく充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくすき焼きをたべましたワラ
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
楽しい1日でした。

PR